忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)03:48  

 良いお年を

早速ですがブログ記事投稿ページの「記事URL」っていう項目なんすかわかりません
毎回久しぶりすぎて公式機能カスタマイズについていけてない!←

そんなこんなで2012年も終わりますね。
年の初めに「今年はブログほったらかしにしない」って言ったのは覚えてますが(
覚えてるほどに他に書いてませんね!

今年はいろいろなものが25周年だったようで、とても親近感湧きまくりでした。
といっても大抵11月~に判明したり気づいていたりしていたので、
秋口まではいつものようにだらだらしてましたが!

特にBB戦士。そういえば25周年でした。あと魔導物語も25周年です。ロックマンも25周年です。
ガンダマンの発売日がいつだったか覚えてませんが、
後者2つは12月なのできっとこれから25周年本番だと思います。(そうか?

魔導はまぁぼちぼちとしても、ロックマンもぼちぼちとしても(おい
SDガンダムは今年はまともに描いてないので(一切ではないですが)
来年は元気とやる気が持続すれば、もりもり描きたいですね! もりもり!

そしてこんなギリギリに年末記事書いてるのは、
さっきまでゴーゴーファイブの最終話配信を観ていたからです。
やべえこれまじで良い作品だった。忘れない。大好きな作品の一つになった。ありがとう!

それではまた来年、というか明日おみくじ引いて来たらまた更新しますね
したらば!

拍手

PR
2012/12/31(Mon)23:58  雑記 cm:0

 この記事に物言いをする

name
mail
url
comment
pass
prev  home  next

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]