忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)03:01  

 うっは

やべ、寝ないと。

知らんうちに企画なんてやってたのね…ちょっと欲しかったぜ。


充実した生活をしたい。いっそのこと仕事やめたい←

拍手

PR
2010/08/23(Mon)01:53  雑記 cm:1 tb:


心配しました。元気だせ!

ある物なら渡すんだぜ
あと君にはお土産があるよ←
しろ  2010/08/23(Mon)20:00  edit

すまねえ…!(´・ω・`)生きてますぞ。
いろいろできなさすぎて腐りかけだけどな!

ある物って何だ気になるジャマイカ
お土産まいどありが㌧(^o^)普通に楽しみだぜ
海外旅行いきてー ←
* yunn  2010/09/04(Sat)09:49

 この記事に物言いをする

name
mail
url
comment
pass
prev  home  next

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]