忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)03:17  

 イエーイ!フォロワー!見てる~!?


このブログに書き込むのも丸4年ぶりという体たらくだったため、
書き込みにまずログインを要求され、
ログインしたついでに設定を見たら、
ブログ独自のWeb拍手(最近よく見ますね、最近っていつだよ)
を設置できるみたいだったので設置しましたよ。

で、ついでに他に何か変わってるところないかと見てたらこれ(上の画像)が出てきました。わかりますね、自分で名前設定してますね。どういう時限ネタだよ。

それはそうと前述のとおり拍手ボタンつけてみたので、Twitterからのフォロワーは押したりコメントしたりしてみてください。
ブログ自体のコメント機能もありますんで、左下の日付の横にちんまりと書いてある「cm:**」ってとこを押すとコメントフォームが出てくると思います。

んじゃ、これから水星の魔女の最終回観るんで、またあとでな!

拍手

PR
2023/07/02(Sun)17:01  雑記 cm:1


やあやあ久しぶり。覚えていますか。もしかしたら僕のこと忘れちゃったかもしれませんね。っていうのは冗談で、ブログ書いたと聞いて速攻飛んできた。shadow名義も懐かしいね。原稿頑張ってね!あと水星の魔女見たぜ!
shadow  2023/07/02(Sun)18:09  edit

やあやあどうも久しぶり、忘れたなんてことはないけど関わることも少なくなりましたね。昔の友人みんなに言えることだけども。フォームに名前が残ってたんだとしたらえらいこっちゃ。原稿はヤバいし水星の魔女は情緒がおかしくなったよ^^^
* yunn  2023/07/02(Sun)20:11

 この記事に物言いをする

name
mail
url
comment
pass
prev  home

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]