忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)06:28  

 無敵艦隊バトス

絵バトン予定地開催地

しかしこのブログ、いつからニコ動貼り付け機能なんて付いたんだ(ようつべも)
これを利用して貼ったら一体どのような表示になるのか…
駄菓子菓子今貼りたい動画はこれといってない

ちなみに前回絵バトンの回答が爆発したあと、すぐに書き直さなかったのは
リアル時間がないどころかマイナス状態だったのと、
面倒だったのと、他にも似たバトンあるからいーやと思ったのと、
バトンって結構回答してから1・2日後くらいに
「ここの回答はもっと的確なのがあった」と思うことがあるんで
そういうことで数日放置してました。

拍手

PR
2009/12/03(Thu)00:02  回答 cm:2 tb:

 バトス

今日ともだちの枕屋ゆとりからバトンを回されたのを見て
丁度そういう気分だったので回答しようかと思います。

以前に回されたのも含めてねwwwww

いや、うん、あれだ、大体毎日(バス待ちの合間とかに)ブログ見てるから
回された時はすぐわかってるんだけど、こう、やる気とか気力とかノリとかの問題でね…モソモソ

ちなみに全バトンは面倒なのでアンカー…というのももったいないので
全部相羽に回すから夜な夜な回答してくれw

5個あるので記事を5つに分けてあります 丁度1ページ分ですわな

拍手

2009/11/14(Sat)02:39  回答 cm:2 tb:

 バトス2

地雷なのに指名されたぜ
まぁいいけど

ここで見た人は別に回答しなくてもいいんだぜ
してもいいけど

拍手

2009/11/14(Sat)02:37  回答 cm:0 tb:

 バトス3

思いのほか高密度で回答しちゃって時間がなくなりつつあるけど
がんがって書くよー

拍手

2009/11/14(Sat)02:37  回答 cm:0 tb:

 バトス4

甘いものは好きなほうだけどちょっとしか食べれないクチです。
大量のあんこは苦手です。
たいやきは皮が分厚い方が好きです。

それではいきませう。

拍手

2009/11/14(Sat)02:37  回答 cm:0 tb:

prev  home

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]