忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)02:12  

 すっきりさわやかぢごくのかほり

お掃除するわよ!
…てな具合にキキーモラさんにでも来てもらいたいんですが、ねぇ。
すっきりがらんどー。縮小しました(見た目だけ)。

gaiax育ちの僕としては、テーブルタグさえありゃーなんでもできる!
っていう意気込みなんですけどね。
(実際今までのデザインは全てテーブルタグですげえ奇妙なことやってた)
縮小トップページの、アレ、市松チェックなんですけど、
あんなんテーブル1個でチョチョイのチョイやろ! 楽勝楽勝!
って思ってやったら、なんか数値と実際の反映が矛盾してですね
普通…10x10ってやったら…正方形にならね?(´・ω・`)解せぬ

そんな具合で僕のブラウザでは一応正方形が並んでるんですけど、
モノによっては大変崩れているかもしれません。
崩れてたら、もともとそういうもんだと思ってください(ぇ

拍手

PR
2010/11/24(Wed)01:14  更新 cm:1 tb:

 みなぎった結果がこれだよ!

みなぎってMIDI打ち始めた割には時間かかりましたね(´・ω・`)

GBAの新世代ゴエモンのステージのひとつ、冬枯水脈のBGMを打ち直しましたよ
ん? 需要? あれば驚く。
新世代については10人中9人がアンチなんじゃないかってくらい賛否片論ですからね。
もちろん僕は好きですよPSもGBAもやりましたしコミックも3巻まで買いました
(「3巻まで」の意味がわかる貴方はボンボン大好きっ子)
津島先生のカラーはCGより手塗りの方が好きでした(´・ω・`)それはともかく

このステージの名前ってふゆがれすいみゃくって読むんですね最近知りました(ぇ

拍手

2009/11/12(Thu)18:14  更新 cm:1 tb:

 はちねんの集大成なんてなにもないよ

8歳になりました!(満で

いやーそれにしても、コレ ―――――――――――――――――――――――→
なんでこんなの描こうと思ったんでしょうね

そしてこれに着色しようとしていた頃が僕にもありました(やれよ
あんまり細かすぎるんで、いつもやってた二階調ドット化はしてません。したら潰れた。
ペン入れ総時間は2時間ほど。意外と時間かかってない? そのへんはアナログの恩恵ですね。

トップにも書いてありますが、今回の絵のテーマは「8」
最近イチメカも描いてたし、少し無茶なものも描けそうだなーと思っていたのと
8繋がりにしたかったので、すぐ出てきたのが「八紘輪」でした
八紘陣の武者…。
風林火山天下統一烈伝零か…
ここでいきなり烈伝零とか描いたらアレだろうな色々とニヤニヤモノかもしれんな…
と思いつつも超面倒だったので、スタンダードに風林火山にしました。
一番好きな面子だしね。一番描きやすいしね。
ちなみに天下統一は戦陣は組んでないけど、大将軍の後輪の珠に配置が示されていますよ。

これからもmsaはまったりもったりのっさりと活動していきます。
インターネットの化石と言われるくらいになればいい。

とりあえずこれでサガれる…!(ぇ

拍手

2009/09/27(Sun)18:51  更新 cm:2 tb:

 白とか青とか赤とかそんなんばっかり

こーしんしました。

某隠しページでやっていたアレの一番最後に載ってたアレです。
読んだことのない人は「これどこに隠す要素があんの?」と
読んだことのある人は「ちょwwwwテラナツカシスwwww」と
それぞれ思って読んでいただければ、これ幸い。いや別に読まなくてもいいんだけど(何だよ

サイトに載っけてた書きモノの中では最新のやつなんですが、
それでも2006年3月っていう経過に自分がびっくり。
しかもよく見たらその1個前のと更新日時を比べると、その時点でも1年開いてるっちゅう。ちゅう。

某活字を読んでて、そーいえば表に載せるって言いながら載せてねえやと思い出したので
蛇足と思いつつも微妙に書き加えをしたりしてうp。

T様単品作品も
T様とデッちゃんとか
T様とその他騎士さんとかもいいけど
自分が一番好きなのはT様と双子がバカやってる作品のようです。書くのも読むのも。
T様単品の好き度が150とするなら、双子オプションの付いたことで250になる感じです(上がりすぎ

そういえば、此間のエクレアはちゃんと食しました。
いやあの、そのエクレアを買うときにね、隣にバナナエクレアっつうものがありまして、
無意識に手を伸ばしかけたんですけど思いとどまりました。
別にバナナが特別好きなんじゃない。T様が好きなんだ(とことん主張

拍手

2009/08/25(Tue)00:00  更新 cm:0 tb:

 サウザンドナイブズ

夏休み企画!
とかなんとか誰かが言ったのかどうかもアレな訳ですが

とりあえず今回の休みはようやく「1歩も外に出ない」という
根暗願望が達成できるので(なんの予定もない
絵かMIDIか何かひとつ作り上げようと目論んでいたりしました。

MIDIできたよー。
四魔貴族ではありません

東方のよーで東方ではないよーで東方のよーな何か。

拍手

2009/08/14(Fri)23:57  更新 cm:0 tb:

prev  home

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]