忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)06:28  

 ハバデー

さて、もうちょっとだから気合入れるか
俺…これが終わったら、超溜めてたドーズンス読みまくって仕分けするんだ…(保管/売却に)

下の記事の頭痛は翌日の昼に腹くくってバファリってなんとかなったよ\(^o^)/
なんか効能を見たら、肩こり・筋肉痛・腹痛とかあらゆる痛みに効くらしかったんで
こりゃ今の自分にちょーどいーわ、と思って飲んだら効きすぎて
具合悪くなったっていうバファリンちょっとハッスルしすぎじゃね

忍者ブログの記事編集の項目(ページ上部)にQRコードが増えてて
普通のリンクが減ったような気がするんだけど、何が減ったのかわからない

酒飲むと酔わないが眠くなるか腹下すかの選択肢しかない件について…

拍手

PR
2010/10/29(Fri)21:57  雑記 cm:1 tb:


おめでとう!そしてがんばれ。
たぶん行くのでお土産という名の差し入れでもしようかと←
どんなものを描いているのか楽しみ
私も酔わないけど眠くなります。ぼんやりする。
しろ  2010/10/29(Fri)22:32  edit

resついてないのもアレなんでレスするよ( ^ω^)
どうもありが㌧。あと大体がんばった。
ブツについての感想とかケチとかつけてくれると嬉しいです(ぇ
* yunn  2010/11/13(Sat)01:28

 この記事に物言いをする

name
mail
url
comment
pass
prev  home  next

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]