忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)02:43  

 しがt……ごがつ

どうも僕です。
先月は更新しようしようと思ってあっという間に過ぎました。

だが私は謝らない!

というか先月といいますか今月の初めにまたアレなイベントに出店してきまして
それの準備とか製作とかあとリアル仕事がksg状態だったので
ぶっちゃけた話憔悴してたというのもなきにしもありません。

はいはい風邪もひきましたよー。
点滴が快適すぎてもうね。爆睡するために点滴受けに行ったようなもんですからね ←

あと今月の末にもアレなイベントに出てきます。はっは。できるの? ねえ ←

せっかくのGWだったのでMIDIも作ってきましたよ
もういつぶりなのかすらわからない('∀`)

つ「ロク6・ヤマトマンステージ]

拍手

PR
2011/05/08(Sun)02:54  此処 cm:0 tb:

 大掃除のアレ最終回

まぁ前回がピークみたいなもんで
もう大したもんも残っていませんが( ^ω^)

あ、年賀状できました。偉い人にあげるやつだけ
友達のみなさんにあげるやつは毎度ながら完全にできていません( ^ω^)
25日までに出してやろーと一応考えてるんですけどね…

うさぎのうさこちゃんのデザインがパッとしない…(´・ω・`)

拍手

2010/12/19(Sun)18:53  此処 cm:0 tb:

 アイイーエイト

とりあえずなんとかバージョンアップしました。
タブ機能? まず切ったに決まってるやろ\(^o^)/

あと丁度この記事を書いてる最中に特有バグらしきものがスーパーうざかったので
いろいろ直そうとやったところ、記事が消えました\(^o^)/

…まぁ…(´・ω・`)大掃除れぽ(?)の続きヤルヨー。

拍手

2010/12/16(Thu)01:52  此処 cm:0 tb:

 大掃除した

このあいだ部屋の大掃除をしたんですが

その動機というのが
「本(主に漫画)が増えすぎて飽和してきたので収納スペースを確保しないとヤバイ」
であってだね…。

それを本腰入れてやろうとすると、部屋の大掃除になる訳です!
ってどんだけお前の部屋は物が多いのかと。まぁ…アレだ。
プラモの箱とかな。かさばるよな。(何

決して乱雑にしているからスペースが無駄になっているんじゃないよ。
キッチリ詰め込んでスペースが無いって言ってるんだよ(もういいから

部屋をひっくり返すついでにいろいろ写真とか撮ってみたので
掃除のいきさつはともかく、撮ったものを微妙な感じに公開スルヨ☆(誰

拍手

2010/12/11(Sat)20:55  此処 cm:0 tb:

 onちゃん!


onちゃんからラブレターが届いた

拍手

2010/12/09(Thu)23:56  此処 cm:0 tb:

prev  home

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]