忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)03:17  

 ろっくがつ!

おはようございますおやすみなさいどうもこんにちは、curseさんです。
最近めっきりサイトに顔を出してないというかいじってもいないので
curseっていう名前を使うこと自体が久しぶりな気がします。
ついったーとか全然curse名義ですけどね!
他のいろいろなところでは、以前言っていた「変えようと思っていた名前」で
いろいろやっていましたり。同人然り。

ここ2週間くらいはずっと鬱のようなそうでないような
とにかく元気ではないと言い切れる状態でして
そんな僕が今こんなに妙に長い文章を書けているのは朝方のテンションだからではありません。

ロックマンマニアックスコミック化だとよウヒョオオオオ!!!

その事実だけでも素晴らしいというのになに、あの、表紙!
ボンボンユーザーホイホイか!
言われなくてもボンボンじゃないですかあの表紙! テンション上がらないわけがないよ!!
それでいて450くらいページだかってまぁボンボン実物よりやや薄いだろうけど
そんな嬉しすぎるものが刊行だなんてしまう本棚がないよ!
あと実はまだギガミ3巻読んでないよ!
マニアックスが届く前か届いたら読もう! うん!
(明らかに佐川任せ※通販予約したら忘れてても届くじゃないか…)

とにかく言葉に言い表せないほどの何かが込み上げて来たのでブログでした。
とりあえずフォルテ好きな人はマニアックス7は見なきゃダメ、ゼッタイ ←

拍手

PR
2011/06/18(Sat)04:19  趣味 cm:0 tb:

 あけましておめでとうございま

今年もぼちぼちよろしくお願いしますよ。

新年一発目の挨拶といえばあけおめに決まっておるじゃろう(^o^)
昼や夜に起きてきてもおはようって言うようなもんだ!

(本当は2月になってからやろうと思っていた)

更新するとか言ってしてないのは仕様です。
言うとやらないのはいつも通りです。言わない方がやる。
いや…実は大晦日に下描きやってたんだ……だけどもね…

ぜんっぜんうまくいかねぇ

年越しそうになったのでやめました。というか放棄しました\(^o^)/
これは本当にそれなりな絵の以前にリハビリをやらないと描けねぇガンダムが。

年明けてからは案の定ずっとアルトネリコ3やってましたよ

拍手

2011/01/30(Sun)00:38  趣味 cm:0 tb:

 かゆい

じんましん発症から2週間ほど、治る気配のないcurseさんです。どうも。
ああかゆいかゆい上半身かゆいかゆい!
あとひじの裏とひざの裏もかゆい! あせもじゃねえんだからよ。

あと今更ですが11/7の東方北都祭2、お疲れさまでした
ってここで言っても何にも意味がないと思うのですがね。
1回「出るぜ売るぜ」って言っただけで特に集客なんてしてませんからね。
まぁ…直前になって話す機会があったので、ゆとりとモエレイエローには来ていただきましたが。
サクラありがとう(←

いや、全然そんなつもりじゃないんだけども、買うお( ^ω^)って言って
来てくれる友人って立派なサクラじゃねぇ? とその日終わった後に思った訳です。
これに懲りずにまた次回も来てくれたらいいと思うよ!(何を偉そうに

拍手

2010/11/13(Sat)01:27  趣味 cm:1 tb:

 終了のお知らせ

別にcurseさん自身はなにも終わりません。なにも終わっていません(つд`)

先日ようやく須藤ますび先生の庭先案内6巻(最終)をゲットしたので読んでました

ちゃうねん…いつもは5~7月に発売してたから油断してたねん…
7月くらいになったからそろそろ意識してたのに
調べたら2月末発売ってちょお 待ちいや!! 半年前!!!
完全に多忙で死にそうになってた時期になんという!

庭先案内はいつも手近な書店で購入して、即日読んでニヤニヤ(・∀・)してたのに
これは……もう置いてないだろ。
と思いつつも一応行けるところ(かつ置いてありそうなところ)に行って探したんですが
どこもかしこも最新刊だけ置いてねー(;-_-)

手を打ちつくしたので密林さんに配達お願いしました(;;-_-)

拍手

2010/09/19(Sun)23:36  趣味 cm:0 tb:

 みみこぴ

したいんだけど十分な時間がないのとモチベ維持がむずかしいのと
普段だとちょっと音楽聴いてるだけで寝落ちするのがこのところの常なので
できん。

したいんですよ。東方とか。とかっていうか萃夢想っていうか
萃夢想の…少女綺想曲とかな!

ベースはもちろん聴こえてるし
左側のマリンバも案外聴こえてるし
三味線も案外聴こえてるし
コーラスのストリングスも集中すれば聴こえるし
琴のグリッサンドは多分頑張ればできる。

打ちてえええー!
あのベースライン打ちてえええー!!

ってかこの曲はなんでアレンジでこんなにかっこいいんだ。完全に自分のツボだからです。
U2氏は自分の中で神に近い存在になりつつある。

拍手

2010/08/18(Wed)14:30  趣味 cm:0 tb:

prev  home

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]