忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)01:47  

 令和ですけど

6年何も書いてないのは放置しすぎじゃなーい?!
ヤバくなーい?!

いやブログどころかサイト自体放置しっぱなんですけど。11年くらい。
トシをとると5年とか10年とかあっという間なんでこわいですね!
サイト片づけた時点ではまだトシではなかったと思うので、
まだけっこう昔のように感じているのが救いかもですね(しかし悪びれなどは感じていないという)

気が付けば平成も終わっちゃってるじゃないですかーやだー。
でもまぁ21世紀に始まったサイトなんで、21世紀が終わらない限りは
まだ完全に前時代の遺産的なものじゃないんで大丈夫っすよ。何が大丈夫なの?なにかが。

…ブログっちゅうツール自体が前時代の遺産になりつつありませんか。ねえ。

あ、去年(2018)からコミケに出るようになりました。今年も当選したので出ます。
ただし締め切りと進捗が去年よりヤバい。そう、つまり今コレを書いているのは
「他に絶対やらないといけないことがあるのに別なことをやりたくなる現象」です。

そのくらいヤバいレベルにならんとこのブログは動かんのか。是非もないね。

拍手

PR
2019/07/15(Mon)11:07  雑記 cm:0

 この記事に物言いをする

name
mail
url
comment
pass
prev  home  next

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]