忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)05:47  

 今年に入ってから一度も書いてなかった

あのうまず「記事URL」ってなんですか(ブログ機能)
ちょっとあまりにも更新頻度が低すぎて、記事書く度に「なんすかこの機能」って毎度毎度

前回の年末記事で「次回更新は明日」とか言ったら
多分ここ最近で最大の放置をしたんじゃないですかね(
有言不実行だとはつくづく思っていましたけど逆走するのはどうなんだね自分

初詣のおみくじはたしかえーっと……小吉…?
正月はレジェンドBBの武者頑駄無とか作ってました。
作ってたら思いのほか休み丸ごと全部使っちゃってもったいない気分に…

拍手


正月から今まで何やってたんだっていうとまあ大体
特撮観てたりドージンカツドーとかやったりしてたんですけどまあ
あと正直ワーキングがks忙しいとかアレなソレとかもあるんですけどまあ

あっあと2月頃になぜかストファイが好きになりました。
いや元々好きだったけどゲームは特にやらないタイプの。
格ゲーは昔から横で見てるのが楽しい系幼少期だったので今やっても腕前がゴミです。
あと反射神経動体視力がどう考えても他の一般人と比べてもわるいとおもう
どうでもいいけどターボからスパ2世代です。

シュリケンジャーが好きすぎてシュリケンボール買ったりとか
しましたが( ゚Д゚)ナニカ?

いや「なにか」って変換したら出たんで

去年とかおそらく散々使っておきながら、ウェブサイトで半角カナ使ったら
文字化けるからアカンっていうのを今更おもいだしました。
クロームさんで文字化けてるサイトを元に戻すのに
エンコード選択が見当たらないんだけどどうすれば

ありました(現在進行形)

とりあえず今後の予定としては、東方のドージンゲンコーがあったりするんで
ついったでモソモソしながら描いたりとか特撮観たりとか今までどおりじゃないかオイ

数年ぶりに作曲とかもしたらMIDI欲も出てきたので
耳コピとかもそろそろやりたいですね(時間と元気があれば)
PR
2013/04/24(Wed)23:42  雑記 cm:0

 この記事に物言いをする

name
mail
url
comment
pass
prev  home  next

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]