いろいろ書いたり書かなかったり
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フラッシュメモリーズ
そういえば東方の本体って、別にパソにインスコしなくても
コピーするだけとかでも遊べるんで、
某アイツの家に持ってって遊ぶときはロム持ってくより
別な媒体に入れた方が早いんじゃ? と思ってフラッシュメモリに突っ込みました。
こんなぼっこに入れたまんまで正常に動くのか? と先ほどまでテストプレイしておりました。
全く問題ありません。旧パソよりも全然快適です
(まぁ実行するのはメモリじゃなくてパソですから)
時間がなかったので紅魔~永夜まで
イージーで霊夢Aおよび結界チーム
処理落ちなし
コピーするだけとかでも遊べるんで、
某アイツの家に持ってって遊ぶときはロム持ってくより
別な媒体に入れた方が早いんじゃ? と思ってフラッシュメモリに突っ込みました。
こんなぼっこに入れたまんまで正常に動くのか? と先ほどまでテストプレイしておりました。
全く問題ありません。旧パソよりも全然快適です
(まぁ実行するのはメモリじゃなくてパソですから)
時間がなかったので紅魔~永夜まで
イージーで霊夢Aおよび結界チーム
処理落ちなし
紅魔郷
命からがら咲夜さんをノーコンで倒す
処理落ち付きとはいえノーマルの弾幕を見た後だったので
やはり少なく感じる 特に4面 あと咲夜さんの通常とか
抱え落ちの参考例みたいなことになりました(ボム一度も使用できず終いにw)
ちなみに未だかつて自力でおぜうさまを攻略できたことがありません。弾速すぎ。
妖々夢
命からがらゆゆ様をノーコンで倒す
3面までと4面からの安定度合いが異常なまでに違いすぎる(以前からだが)
妖夢より虹川姉妹に苦戦したお
ゆゆ様のヒロカワとバタフライでアホ死どころかバカ死を連発して
やはり抱え落ちの参考例みたいなことになりました
ヒロカワようやく安定してきたかと思えばこれかよ!
残機0ボム3くらいで反魂蝶乗り切りました。
というか処理落ちあるときとないときで安定するスペルが違いすぎる。なぜだ。
永夜抄
簡単すぎる
簡単すぎる
6面でアホ死連発したとはいえ簡単すぎる
これもしかしたら処理落ちなしでもノーマルいけるかもしれない
えーりんルートでプレイしたので、てるよルートだったらもっと死んでたかもしれないが
それに結界組の特殊能力がなければ遣い魔に体当たりして4・5回は死んでた
ダメじゃねぇか
蓬莱の薬は処理落ちしてたときは取れればラッキーだったのに
なんか今回結構楽に取れたよ。なぜだ。
あとやっぱり抱え落ちしてMAXだったボムが消え失せました。むしろ爽快。
命からがら咲夜さんをノーコンで倒す
処理落ち付きとはいえノーマルの弾幕を見た後だったので
やはり少なく感じる 特に4面 あと咲夜さんの通常とか
抱え落ちの参考例みたいなことになりました(ボム一度も使用できず終いにw)
ちなみに未だかつて自力でおぜうさまを攻略できたことがありません。弾速すぎ。
妖々夢
命からがらゆゆ様をノーコンで倒す
3面までと4面からの安定度合いが異常なまでに違いすぎる(以前からだが)
妖夢より虹川姉妹に苦戦したお
ゆゆ様のヒロカワとバタフライでアホ死どころかバカ死を連発して
やはり抱え落ちの参考例みたいなことになりました
ヒロカワようやく安定してきたかと思えばこれかよ!
残機0ボム3くらいで反魂蝶乗り切りました。
というか処理落ちあるときとないときで安定するスペルが違いすぎる。なぜだ。
永夜抄
簡単すぎる
簡単すぎる
6面でアホ死連発したとはいえ簡単すぎる
これもしかしたら処理落ちなしでもノーマルいけるかもしれない
えーりんルートでプレイしたので、てるよルートだったらもっと死んでたかもしれないが
それに結界組の特殊能力がなければ遣い魔に体当たりして4・5回は死んでた
ダメじゃねぇか
蓬莱の薬は処理落ちしてたときは取れればラッキーだったのに
なんか今回結構楽に取れたよ。なぜだ。
あとやっぱり抱え落ちしてMAXだったボムが消え失せました。むしろ爽快。
PR