忍者ブログ
いろいろ書いたり書かなかったり
 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon)06:07  

 KOUKOKU


サイト本体に放置広告が出てなくて
ブログに出てるのはどういう了見だってばよ…
あ、たまにファイル置き場としてあげたりけしたりしてるからですね ←

生きてます。だいたいついったーにいます。たまにぴくしぶにもいます。
最近ではようつべと2525の公式特撮でキャッキャウフフしたり
どーじんグッズの絵を描いたり描かなかったりしてます。
左の諏訪子はたぶんバッジになります。

まんが描くのに命燃やしてる人たちがいて、すげえなあと思うけど
僕が「すげえなあ」って客観的に思ったときは大体その後に「僕にはとてもできない」って付きます。
1枚絵もまだ満足に描けてない僕とは次元が違いすぎる。あと時間の使い方も。
まあ実際そうなりたいかといえば別に全然思ってないのでもんだいありません。

そもそも自分に関しては絵を描くことを仕事とか義務にしたら腐るからダメゼッタイ

話変わりますがSD武者ガンダム風雲録がついに復刊しますね!!!!!!!1!!!11!!
たのしみ!!!!旧版を読みすぎた自分ちょうたのしみ!!!!!!

拍手

PR
2012/11/09(Fri)01:41  雑記 cm:0

 なつかしい

このサイトは今完全に何もない状態ですけど、リンクページだけはそのままにしてあるので
ひさびさに

見ました。

ソースとか。

…いかん、何書いてるのか一瞬わからなかった(´・ω・`)
自分で書いててメモ帳でしかもほとんどテーブルタグなんですけどねwww
テーブルタグ万能。
書いてる当時は至って普通に読めるんですけど、
もうしばらく(正確に言うと最後にサイト改装してから)見てないと
そもそもゴチャゴチャしてるように見えててアレー? な感じに。

拍手

2012/07/16(Mon)03:18  雑記 cm:0

 ひさびさに

こんな時間にパソコつけたので雑記でも。

放置しねぇとか言いつつ放置してたのは2月だからですしかたないね!(1月は?)

2月はもうしかたないね。
去年は神居祭3に出たかったけど出れなかったし(かろうじて寄稿しましたが)
一昨年はイチメカも流星3も中断されたし(そういや流星やってねぇや ←)
その前はスパロボMXを中断されたし(いまやってますが)
2月はそういうもんです。

で、1月に消えた理由はスパロボMXをやってたからです(ぇ
というか現在進行中でゴリゴリ進めておりまして
今ちょうどアルテアさんがアイルビーバックしてくるところだから!
ところだから!!!

拍手

2012/03/18(Sun)18:49  雑記 cm:0

 もれなく3日坊主

記事にするネタがないのです…ネタが…

狙ったわけでもないのに昼夜逆転しております
こないだブログの過去記事を遡って読んでたりしたんですが、
12時間寝たら17時間起きていられるって書いてありました。
未だにその通りすぎて
例えば夜中の3時くらいに寝たとしますね(もうその時点で間違ってるが
そうすると目覚めるのは15時ですね、そこから17時間眠気が来ないので
次に寝れるのは次の日の朝8時です。
まさしくその通りすぎてry

眠くなくても寝なきゃいかんというのはわかってるんですがこれ

今朝も全然眠気が来なくてですね
この場合朝を通り越すと普段なら大体10時くらいには来るんですが
それでも来なくてですね、意識を失ったのが12時過ぎくらいでした。
それで夕方まで寝てたっていう
まぁ4・5時間睡眠しかしてないんで今日は早いとこ寝れるでしょう ←

ミントチョコうめえ。

拍手

2012/01/03(Tue)23:27  雑記 cm:0 tb:

 今年の目標はブログをほったらかしにしない

あ、これは続きませんね ←

というかサイトをほったらかしにry

いやまぁ、半年に1回くらいは考えてますよ。
こないだはMIDI項の視聴方法をFLASHにするかしないか、って考えてましたよ。
MIDIファイルの視聴については昔から難儀していますからね
なんだかんだ普通に埋め込んでますけど、そうすると
再生されなかったりソフトポップアップしたりいろいろうまくいかないってのは、
えぇまぁ体験済みですので10年ほど前に

10年か…

拍手

2012/01/03(Tue)00:04  雑記 cm:0 tb:

prev  home  next

[ design by 夜井 / arrange * curse ]
忍者ブログ [PR]